2018年7月9日月曜日

大阪に小旅行

この日は、大阪のお友達のところに会いに!!



朝早起きして電車に飛び乗りました!!



ルカ、眠そう〜。笑 
ルカと悠くんは同い年なのですが、久々の再会で、ルカがまだハイハイしていた頃に東京で会ってから随分と経ち、今はお互いお兄ちゃんになり、こんな風に男らしくなりました! 
ご飯を食べたあとは、みんなで遊んで大はしゃぎ!



リオも嬉しそうに過ごしていました。

 最後は、子供達も疲れてしまって笑顔も出ずでしたが、楽しい時間はあっという間!




次回、また再会出来るのを楽しみに!
帰りは、リオもヒートアップして、ずっと外を眺めたり、大騒ぎでした!笑




三人珍道中、楽しかった♪♪

0 件のコメント: