2018年7月2日月曜日

あきちゃん奏介くんありがとう

この日は、東京駅近くにある、人気の北海道の回転寿司屋さんでランチ! 



あきちゃんの住むところから一時間、東京駅に到着!



前回来たときよりも空いてて、どのネタも新鮮で美味しかった〜。
寝ていたリオもちょうど良いタイミングで起きてきた!



リオ&あきちゃん。
恵ちゃん家族も夜に駆けつけてくれて、サプライズだった夜❤❤ 
みんな一緒に花火も出来ました!



ルカにとって、初めての花火。



楽しかった!
学校の宿題をする奏介くんを、ついつい邪魔しちゃうルカ。



そんなルカを、いつも優しく見守ってくれる、心広い奏介くん。



ルカも、いつの日かそんな風に優しく育ってくれるといいのですが・・・。
一番のお気に入り写真!!



毎回お騒がせしっぱなしで帰ってしまう私達。



やっぱりまだまだやんちゃで大変なルカ、奏介くんやあきちゃんにたくさん迷惑かけちゃったけど、来年会えるのがまた楽しみです。



ほんとにお世話になりました。



今年もありがとう❤

0 件のコメント: