2018年7月27日金曜日

城崎マリンワールド

実家に滞在していたとき、初めてみんなで訪れた近くの水族館、「城崎マリンワールド」。



この日は、暑かったけど、少し高台に位置しているからか、風が吹き込んで気持ちよかった!



リオは、いつもの抱っこ紐の中ですっぽり居心地良さそう。
ルカは、まるちゃんにべったり❤



重たい17キロの三歳児を背中に背負って、大変そうなまるちゃん!笑
ルカの大好きなペンギンちゃんたちにも会えたね!
平日のオフシーズンとあり、人も少なくてショーも見放題!



ルカが一番楽しみにしていたペンギンさんのお散歩も近くで見れて大満足。
人懐っこいアザラシちゃんにも出会えました!



大人も癒される可愛さ。
屋外でのショーは迫力満点。



海沿いでのショーが見れるのは、なかなか貴重です。



空気も綺麗で、気持ちいい!!



都会にはない素晴らしさです。
三人でハイチーズ!
そのうちリオは、おねむの時間〜〜!!



お昼過ぎから夕方まで楽しめました♪♪
ショーの後、記念に撮ってもらった一枚。



イルカちゃん達と一緒に❤



なんだか合成写真みたいですが、本物のイルカちゃんです!



楽しい記念になりました!



0 件のコメント: