2018年7月31日火曜日

リオ一歳おめでとう!

遅くなりましたが、リオ一歳になりました!!



とりあえず手作りバースデーケーキでお祝いです❤ 
おめでとう!!
お兄ちゃんからも「おめでとう〜」。



二人とも嬉しそう❤
本日の主役❤ 
家族写真のセルフィーは、みんなが向いてるのが奇跡。笑 
 写真撮影の後は、お気に入りのホテル内のレストランでディナー❤
大きくなったね!リオ!!
ルカも弟を迎えて一年、最初はいろいろ本人の中で格闘があったけど、お兄ちゃんになったね! 


4人家族になって1年。



リオがお腹の中にいる時は、こんなに可愛い子が産まれてくるなんて想像もつかなかった。



なんとなく始まった陣痛から20分後には産まれて、みんなを驚かせてくれたリオ。



タクシーから出てすぐの、誰もいない駐車場で産声をあげて、必死に暗闇で授乳させた時の事、 昨日の事のように思い出します。



あれから一年、何でも食べてくれるようになり、ハイハイからつかまり立ちを覚え、毎日ニコニコ天使なリオ。



自分の世界をしっかり持っている感じがするけれど、強調性があって、お兄ちゃんが大好き。



いろんな事を器用にこなしてくれる姿に、母はびっくりするばかりです。



これからも、家族四人で楽しく賑やかに過ごしていけますように!



ママとパパのもとに産まれてきてくれてありがとう、リオ!

0 件のコメント: