2018年8月1日水曜日

アブダビの自宅プール

マンションのプールは二カ所あるのですが、ここ最近ラッププールで泳ぎを再開した私。



マンションは海に面しているので、眺めの良い25mプール、泳ぐの大好きな人には幸せな環境です!



何が最高かと言うと、何と言ってもマンションすぐに出てささっと泳げる事。



子供がいると、ジム通いもなかなか難しかったりするのですが、「ちょっと下に行って来るね〜」と言って行ける環境はありがたい。 
新しいゴーグルをつけて、気分も良い❤
そして!



人がいな〜い!貸し切り!!



いつもはパコちゃんがお仕事から戻ってきた5時半くらいに行くのですが、週末は朝ご飯を食べて日中に行くので、太陽の日差しが心地よいのです。



42度の外気でも、水中は快適。



アラブのプールは、この時期勝手に高温水になるので、 プールのお水をクーリングする冷却システムが導入されています。



なので、水温も良い感じに保たれてます。



今日も1キロだけですが、さっと泳いでリフレッシュ!!



一人だけの空間は、子育てする私にとって貴重です♪


0 件のコメント: