2018年8月8日水曜日

兄弟って面白い

イタリア行きの荷造りなんて、子供は人ごとです。笑



海外に住んでると、特にママは旅行の荷造りで大変なものです。 



それでも、ルカがリオくらいの時と比べると、リオは一人ですごくよく遊んでくれるので助かります。



きっとルカが傍にいるからでしょうね。



何気に仲良しな二人❤
 キラキラおめめ!!



この瞳に吸い込まれそうになります。
お誕生日プレゼントが最近のお気に入り。



まだ歩けないけど、そのうち押して歩いてくれるかな♪
リオが口に手を入れると・・・ 
 お兄ちゃんも真似する。苦笑



ルカは、リオに近づこうかとしているのか分からないのですが、何でもリオの真似をするんです。



ハイハイすればルカも一緒にハイハイするし、ちょっと困ったもんです。笑
でも、無意識でも似てる行動をとってる事もあったり。(^ ^)



毎日の日課のプールから上がったあと、同じ体勢で同じ方向見て飲んでる!!



兄弟ってほんと面白いものです。 

0 件のコメント: