2018年8月23日木曜日

サンミケーレ到着!

お家のあるサンミケーレに到着!



いつ来ても変わらない光景。
晴天の青空が私たちを迎えてくれました!
 今回のバカンスは、いとこたちも一緒のタイミングだったので、着いたらみんなが来ててルカも大喜び。
いつもプレゼントたくさんもらって、ルカもリオも幸せものです!

初めて食べたロンゾというなま肉。



これ、豚肉のハーブ塩漬け的なものなのですが、このままスライスして生で食べるんです。



見た目はスーパーの肉と見分けもつかない感じですが、これが美味しい!



食べると病みつきになる味です。



イタリアはマルケ地方の名物らしいです。
マンマの作ってくれるナスのグリル。



冷たく冷やしてあって、夏にぴったり!!



モッツァレラやチーズ、ワイン、フルーツなど、フレッシュなものばかりを食べて、初日から幸せから。



夜中のフライトでほぼ一睡もしてないことなんて、みんなとおしゃべりしてると忘れちゃう。笑
 お家のバルコニーから、水鉄砲遊び。



ルカは逃げまくって大はしゃぎ!!



バルコニーから見下ろすこの風景が、私大好きなんです。
リオはノンナにべったり❤︎



ありがたや〜〜!!
食後は、お家からすぐ側のジェラテリアでジェラートテイクアウト!!



アブダビでは食べれなくて、恋しかった絶品ジェラート🖤 



幸せ〜!!

0 件のコメント: