2018年8月22日水曜日

2018年プーリアでの夏休み

 すっかりご無沙汰になってしまいましたが、イタリアの夏休みから戻ってきました!!



ブログにゆっくり綴っていこうと思います。



アブダビからイタリアに行くのは初めてで、フライトは夜中の2時と遅かったので、子供達をお昼寝させてパワー温存、夜11時には空港に到着しました。



アラブらしい空港内!
夜中でも、ルカは元気いっぱい!!



すでにバカンスムード全開でした。笑
初めて利用したアブダビ空港のプレミアムラウンジ。



ドキドキ❤️
エントランスもゴージャス!



私とパコちゃんは個々に持ってるカードで入れて、一人同伴オッケーなのでルカも無料。



リオの分だけお支払いしたのですが、マッサージやネット、シャワーもあって至れり尽くせり!



こんなに快適だったら、もっと早く来てゆったりすればよかった〜。
びっくりしたのが、お食事やドリンク、バーもあって、食事はビュッフェ方式で食べ放題。



フライト前にがっつり食べる人も少ないかもしれませんが、嬉しい!
夜中なのでさすがに食べないだろうな〜と思っていたら、ルカ食べる食べる!!
アラブ料理やインド料理が主ですが、お肉もお米もあって美味しかった。



私はグラスワインとおつまみを頂きました!
そしてやっとこさ機内!!



フライト中は、リオは寝たり起きたりちょっぴり泣いたりでしたが、なんとか無事にイタリアまで到着!!



日本へのフライト11時間に比べたら、イタリアまでの6時間なんてへっちゃらです!笑
アブダビから直行はローマかミラノだけなので、プーリアへはローマから乗り換え。



こちらは、ローマに着いたときのアブダビ便のジャンボジェット!!



夏休みだけあって、満席でした!
イタリアに到着したら、やっぱり食べちゃうパニーノ!!



ディスプレイも美味しそうで、どれにしようかいつも迷う!!



これを見ると、「イタリア来た〜」とホッとします。(^ ^)



そして、無事にプーリアに到着しました!!

0 件のコメント: