2018年8月4日土曜日

パンツ兄弟

10日からイタリアで夏休み!!



毎年のプーリアで楽しんできます♪



荷造りは、すっかり慣れたものですが、今回はイタリアだし、パコちゃんもいるので、なんだか気も抜けちゃって、なかなか本腰入りません。笑



そして、子供達は変な事をして、パッキングする私を邪魔するわけです。(^ ^)



リオがパンツをかぶると、お兄ちゃんも真似してかぶる。



気づくとこんな格好だった二人を見て、思わず爆笑してしまいました。 
ここ最近、リオがその場でムクムクと立ち上がるようになりました。



まさに地にしっかり足がついたという感じです。



一歳過ぎて一気に出来る事が増えた気がします。
ルカもずっと夏休みなので、日中はずーーっと一緒。



でも、お買い物も快く一緒に来てくれるので、私も助かります。



モールで見つけた家具、可愛かったな〜♪♪



この後は、毎日のプールへ!!



一日あっという間です。

0 件のコメント: