2018年8月28日火曜日

美しい新入りさん!

お家の近くにかわいい新入りちゃん❤︎



色鮮やかで、プーリアの雰囲気にぴったり!



優雅で素敵だった♪
お家でいつも美味しいご飯を作ってくれるマンマ!



私たちが寝泊まりしているのは、マンマのお家から少し離れたセカンドルームなのですが、毎日マンマのところに来ると真っ先に抱っこしてもらおうと手を差し出すリオ!!
私がプーリアに来てほんとに楽しみな、マンマのムール貝のパスタ。



シンプルなのに、美味しくてこれがないとプーリアに来たって感じがしないほど。



地元のムール貝とトマト、それだけで美味しいのです!!



あとは、マンマの愛がきっと入ってるんでしょうね。(^ ^) 

0 件のコメント: