2018年8月9日木曜日

イタリア行ってきます!

 朝からニコニコ!!



今日は夜中からイタリアのフライトが控えてます。
日中はお買い物を済ませて、お昼からお家のプールで泳がせて体力をしっかり使ってもらいました!!笑



今日は、ほんっとに暑くて暑くて、タクシーの運転手さんも外気は50度くらいだって言ってました。



でも、お水の中に入れば快適❤

 プールの後は、フルーツ補給!!



中東オマーン産のメロンが甘くて甘くて、最近ずっと冷蔵庫にストック中。
 リオはゴクゴク!!



飲みっぷりの良さ、見てると気持ちいいです。
さて、現在夜の11時。



これから空港に行って、ラウンジでゆっくりして、まずは夜中2時半の便でローマまで、そこからプーリアまで乗り換えて1時間。



どんな旅になるかな❤



楽しんできます♪



更新はアブダビに戻ってきてからになるかもしれませんが(プーリアはほんとに電波が悪いので)、美味しいものたくさん食べてきますね!

0 件のコメント: