2018年8月27日月曜日

BAGUETTERUA

プーリアでいつも行く近くのモールの中に、こんなおしゃれなパニーノ屋さんを見つけた!



名前も「バゲッテリア」とちょっとおしゃれ!!



ディスプレイが綺麗🖤 
美味しそうなプロシュットが山ほど吊るされていて、口をポカーンと開けて見ちゃう私。笑



生ハムだけじゃなくて、サラミや美味しいモッツァレラ、いろんなものを好きなだけ挟んでくれます。
ランチ前ですが、試さずにはいれず、ついつい買ってしまった!!



ロゼと共に!!



ポルチーニソース➕モッツァレラ、プロシュット、きのこ入りのパニーノ!



絶品でした!
 そのあとは、スーパーでリオのオムツやらミルクやら買いに。



相変わらずすべてにおいての品数が半端ないイタリア。



ベビーフードだけでも一列、ヨーグルトも一列、とにかくみんながびっくりするはず。



チーズコーナーと別に、こちらでは地元のチーズが山盛り。



やっぱりすごいな〜イタリア!

0 件のコメント: