2018年8月3日金曜日

圧倒されたハンバーガー

週末、みんなで外出!!



マンションの前でタクシーが待ってくれているので、暑い時期はほんとに助かります!



アブダビは、電車やバスが無いので、国営のタクシーが大活躍です。
初めて来たホテル。



エントランスはこじんまりしていたけど綺麗!
ホテルを抜けて、モールへ♪
パコちゃんが美味しいハンバーガーが食べたいとの事で、アメリカンなお店にやってきました。



アルコールが無いので、ノンアルコールモヒート!



子供用に、ソースで顔作ってくれて、大喜びでした。
やってきたハンバーガーは、すごいボリュームだったのですが、ミディアムレアなジューシーなのが食べたかったパコちゃんの願い叶わず、結構硬かった!



でも、大きさに圧倒されました。笑
リオも大興奮!!
気を取り直して、食後はホテルのテラスで一息。



というか、暑い!!笑



夜でも40度あり、湿度もすごいのです。



テラスで心地良い季節はまだまだ先なアブダビです。



最近は、室内からお外に出ると、湿気でメガネやサングラスが真っ白に曇ります。



嘘な話かと思いきや、ほんとにその通りになるのでびっくり!
でも、景色はとっても綺麗❤
ビールとジュースで乾杯!

ここ、ホテルのプライベートビーチになっていて、眺めも素敵❤



また涼しくなったら来たいな♪

0 件のコメント: