2018年8月2日木曜日

アブダビで韓国料理

お家から一歩外に出たら、サンセットと空がとっても綺麗だった〜❤



6時半の空!



この時間に外に出てる事ってあまりないので、ちょっと新鮮! 
道を隔てて隣のマンションに住んでるエリカちゃん!



フライトでいつも世界を飛び回っているけれど、この日は成田のフライトを翌日に控えてのオフ。



二人でやってきたのは韓国料理!



ご覧の通り、すごいボリュームで、食べても食べても全然減らなかった。笑

10歳年下なのに、いつもまるでお姉ちゃんみたいにしっかりしてるえりかちゃん。



この日、私はお財布を忘れ、ぼけぼけでした。苦笑



あっという間の数時間、タクシーがなかなか来なくて、帰ってきたのは0時近かった。



帰ると、ベッドルームで、パコちゃんを真ん中にして三人寝てました!笑



パコちゃんありがとう❤


0 件のコメント: