2018年7月1日日曜日

昭和記念公園

日曜は、かなちゃんとかいちゃん、あきちゃん奏介くんと一緒に昭和記念公園でピクニック❤



気候も梅雨とは思えないほど気持ち良くて、お外にいるのが心地よかった♪ 

いつも我が子の面倒を見てくれるかいちゃん。



ほんとに頼れる女の子!



リオも嬉しそう♪
リオはご覧の通りの満面の笑み!



お外の空気が気持ち良いのは、赤ちゃんだって一緒ですね。 
あきちゃんが作ってくれたお弁当と、かなちゃんが持ってきてくれたお弁当!



色鮮やかで見た目も綺麗❤



もちろん美味しくて美味しくて、子供達も大人もモグモグ頂きました!
めずらしくリオもちょこーーんと座ってお弁当を眺めてます。笑



みんなと一緒にお外で食べるご飯は最高♪
リオを何度も抱っこしてくれたかなちゃん❤



来年はリオも歩くようになって大変かと思いますが、またよろしくお願いしますね!
 広い芝生で思いっきり体を動かす子供達!



ルカもみんなに負けじと頑張ってました。
実はこの日、ルカが迷子になり、本気で心がヒヤリとしました。



幸い、保護されていたのですが、こんな思いはもうしたくない〜。



そして、みんなにもご迷惑かけちゃいました。



パコちゃんが言う通り、次回は絶対GPSつけなきゃいけないなと、心から思った瞬間でした。



ルカ、見つかってほんとに良かった。。。

0 件のコメント: