2018年6月24日日曜日

京王れーるランド

東京滞在最後の数日は、あきちゃんと奏介くんのお家にお邪魔させてもらいました。



週末、みんなでお出かけした京王れーるランド!!



ルカは、奏介くんと一緒でおおはしゃぎ! 
コスチューム好きなルカ、車掌さんにもなれてご満悦でした。 
ちょっぴり眠そうなリオも、車掌さん体験出来ました! 
奏介お兄ちゃんの横で、まだまだ小さいルカも一丁前に敬礼ポーズ!



奏介くんかっこいい!
いつも温かく迎えてくれるあきちゃんと奏介くんに感謝です!



写真に映る二人、ほんとに素敵な親子❤



奏介くんはすっかり頼れるお兄ちゃん。



どんどんたくましくなって、かっこいいな♪♪  

0 件のコメント: