2018年6月16日土曜日

子連れでピッツェリア!

東京滞在中は、絶対美味しいピッツァを食べにいくぞ〜と決めていたので、この日はランチをめがけてピッツァ!!



またまた六本木ミッドタウンまでやってきました。



大好きなNapule。



最後に来たのはパコちゃんとだったな〜〜。



いつの間にか、Bioになってる!
マルゲリータにモッツァレラをダブルにしてもらって、更にプロシュット!!



ナポリピッツァを食べるのは、ロンドン以来。



やっぱり美味しい〜〜❤
もっぱら白ご飯派なルカですが、大きなピッツァは嬉しいですよね。
モグモグ〜〜!!
食後のビスコットもコーヒーも美味しかった!



久々のイタリアの味、東京はほんとになんでもあるな〜。 
リオはカントゥッチーニがお気に入りのご様子。
今回予約なしで伺ったのですが、店員さんのイタリア人の方とイタリア語でたくさんお話しているうちに、「まあまあゆっくり食べていって〜」と、すっかりたくさんごちそうになりました。



子供達のジュースや私のプロセッコ、食後のコーヒーやビスコットまでサービスして下さって、次回はイタリア家族みんな連れて行くからね〜とお約束。



こういうアットホームなところが本場南イタリアのピッツェリアらしくて大好きです。



次回は、ぜったいみんなで来たいな〜。



ちなみに、この日のテラス席でも20人ほどのイタリア人の方々で賑わってました。



素敵な出会いに感謝!!
その後は、六本木から表参道に移動!!



子供二人と表参道でお散歩♪



緑がここでも気持ちいい! 
いつ来ても大好きな表参道。



歩いてるだけで気持ちいいです。
ルカは、お気に入りのおもちゃの双眼鏡を片手に怪しい雰囲気。笑
キティーランド、子供達がいると行かずにいれない!
かわいい❤
今日もあっという間でした!!


充実した東京滞在が過ぎていっています。

0 件のコメント: