2018年6月10日日曜日

日本到着!

無事に成田に着き、東京で5日ほど毎日アクティブに過ごしてます!!



なかなかパソコンに向かう時間がないので、実家で落ち着くまでは更新が出来ないのですが、楽しく過ごしています!



それでは、記録の意味も含めてパパとアブダビの空港でバイバイ〜のところから載せていきます。



パコちゃんまたね〜!!



この時から、私は気が引き締まって、「さあ、やるぞ〜」という感じの心境。笑
今回の旅のキーマンはルカ!



リオのサポートも含めてよろしくお願いしますよ〜。 
夜10時のフライトだったのですが、すぐに寝ることもなく映画を見て落ち着いて過ごしてくれました。



ほんとにどうしようもないルカですが、なんだか最近お兄ちゃんぽくなってきたな〜。 
 夜ご飯はお家で食べてきたのですが、作ったホットドックも食べて、機内食も食べました。
ルカは、0時過ぎて一人で寝てくれました。



そして、リオは少し寝て、起きて、泣いて、また寝て・・・なかなか集中して寝てくれず、最後の二時間は大変だったけど、がんばりました! 

実は今回のフライト、偶然は偶然に、お友達のエリカちゃんがアテンドしてくれました。



彼女はビジネスクラスだったので、少し離れていたのですが、何度も様子を見にきてくれて、心強かった〜!!



ルカは、えりかちゃんが来るたびに、にんやり。
ビジネスクラス用のアイテムまでたくさんプレゼントしてくれて、ほんとに至れり尽くせりでした。



感謝感謝のフライト、9時間半もなんとか乗り切れました。
この荷物とベビーカー、リオ、ルカを連れて、どうやってホテルまで行ったんだろう〜。笑



税関検査のところでも、警察の方が出口まで一緒に行って下さったりと助かりました。



今見てみると、やっぱりこの荷物はすごい!
とりあえず、空港内で成田からのリムジンバスを待つ間に、ルカと乾杯!



頑張ったね〜〜♪♪



ルカがおりこうさんにしてくれたおかげで、母ちゃん助かったよ! 
そして、ルカが自ら食べたいと言ったソフトクリーム!



日本のソフトクリーム一気食い!!



珍しくアイスクリームだなんて。



よほど美味しかったみたい。 
その後、リムジンバスで1時間半ほどでホテルに到着。



白金台のいつものホテル。



チェックインを済ませて、シャワーして、タクシーでやってきたのは六本木ヒルズ!!
いつものお寿司屋さんに直行!! 
リオがグズグズ言っていたので写真撮る余裕もなかったけど、美味しかったな〜!



ルカはいくら三昧!! 

そんなながーーい初日でした!!



またゆっくりと更新していきます!

0 件のコメント: