2018年6月18日月曜日

お風呂大好き兄弟

東京都内滞在の後半は、二子玉川のホテルで滞在。



二子玉はずっと住んでいたところなので、来るだけで落ち着く。



子供連れの方がとても多いので、安心して過ごせます。



何よりも、お風呂が楽しみ❤



ルカが、数年前はハイハイしてたのに、今回はリオの出番!! 
貸し切りの事が多いので、今回も二人のお風呂姿撮れました!!



リオ、うれしそう!おでこ全開です!
お風呂からあがったら、二人で扇風機の前を陣取って。笑 
夜は、美登利寿司!!



いつも行列ですが、今回は30分くらい待ったら入れました。



海外暮らしの私にとって、こんな種類のお寿司が食べれるのは、夢のよう〜!!



どれも美味しかった❤ 
 ルカは海鮮丼!
もう少し子供達が成長したら、一緒にカウンターでお寿司食べたいな♪



そんな日が来るのも楽しみだったりします。

0 件のコメント: