2018年6月3日日曜日

週末はホテルで

週末は、ルカが咳き込んでいたので、結局お家のプールにも行けず。



バタバタさせられないし、かといってお家にずっといるとルカも発狂しちゃうので、ホテルでディナーする事に。



この日は、外気45度!!



もちろん、太陽の下にいると暑くて暑くて仕方ないですが、日影ならなんとかまだ凌げる。



だんだんアブダビもワースト時季に入ってきました。



みんな、夏はアラブから逃避するんだとか。笑



私と子供達は来週から日本へ、そして8月はイタリアでのバカンスが待ってる❤
ホテルの中はひんやり快適!
今の時期はラマダンなので、レストランも7時オープン!



写真を撮る余裕がなくて、これだけしか撮ってなかった。苦笑
帰りはロビーでゆったり!



お腹もいっぱい、リオも一時間半ほど座ったままでお利口さんでした!



二人ともこうやって見るとまだまだ小さい❤
 かわいい我が息子たちよ!



いつの日か、あっという間に私よりも大きくなるんだろうな〜〜♪



どんなハーフ男子に育つんだろうか。



そんな事を楽しみにしながら、今だけの小さな時期を大切に過ごしたいと思います。


0 件のコメント: