2018年6月5日火曜日

子供の成長

6月中旬でナーサリーも夏休みに入り、9月から新しいクラスで新学期がスタートします。



この日は、修了式。



実は、ルカは熱を出していたので式には出席出来なかったのですが、お写真だけ撮ってもらっていました!!



数ヶ月だったけどがんばったね!
お家では、最近パパのお仕事と一緒〜〜と言いながら、ネクタイとかばんを持って出勤してるつもりのルカ!!



いろんな事を考えてる〜❤想像力をたくさん養ってね!
ここ数ヶ月で、ぐんと背も伸びたのか、少しほっそりしてお兄ちゃんぽくなった気がします。



まだまだ落ち着きないし、大泣きするけど、いつでもかわいいルカ。
リオだって負けてないよ〜と言わんばかり、毎日ニコニコ!!



数枚撮った写真でも分かるのですが、表情がすごく豊かになりました!
お気に入り❤
声を出して、ゲラゲラと笑ってくれるリオ。



何してもかわいいお年頃❤
最近何でも私に差し出してくるのがブーム!笑
兄弟二人とも、日々成長中❤

0 件のコメント: