2018年6月14日木曜日

快適ホテル

東京滞在の二日間は、いつもの白金台のホテルで。



 今の季節、ほんとに緑が綺麗で滞在しているだけでも気持ちが安らぐ〜。



でも、子供達は賑やか!!


ルカは日本に着いてから、39度の熱が出ましたが、その後元気になりました。



リオは、とにかくニコニコ嬉しそう❤ 
 朝だけど、時差で夜中に目が覚めて、その後また二度寝。



カーテン閉めると真っ暗なので、時差ボケ組には助かる!!



お昼前に起きたよ〜! 
夜でもやっぱり落ち着くこのホテル。




何といってもツインの部屋でダブルベッドが二つ。




子供二人連れての旅行、広いのはとても助かります。 
お部屋からの夜景も綺麗!
二人が夢中になってるのは・・・。



日本の映画!!



釘付け!



ちなみに、この日見てたのは、「海街ダイアリー」 。



日本の映画ってほとんど見なかったけど、日本の懐かしい風景がたくさんで、新鮮ですてきだな〜としみじみ。



子供達にもこうやって日本の映画を見せてあげたいものです。
日本に来てから数日は、朝寝坊が多いのでなかなか朝食時間に間に合わないのですが、この日はルームサービスで和朝食。



日本っていいな〜〜♪♪



さーて、これからお出かけ!

0 件のコメント: