2018年6月17日日曜日

水族館から焼き鳥

帰国する度に、ついつい行ってしまう品川アクアパーク!



毎回、ルカの反応が楽しみ。



成長と共に、お魚を見る目線だったり新しい発見が感じられるので、 横で見ているのも新鮮です。
時差もあるので、午後ゆったり出発したのですが、タイミング良くショーも見れてラッキーでした。
大きなお魚にうっとりするルカ。 
幻想的な光と共にゆらゆらするクラゲ達、私も来るたびに癒されます。
今回、ルカが一番気に入って釘付けだったのは、サメ。



大きなサメにひっついて離れなかったルカ。



危ないのは分かっているらしく、「いたいよ、いたいよ」と伝えてくれました。
トイレでは、リオはこちら初体験!笑



実は、日本ならではなんですよ、このシート。



ここに座れるのも今だけの限定!!



記念に一枚撮りました❤



何気に嬉しそう!

ホテルに戻ってくる頃には、二人ともぐっすり!!



普段お昼寝しないルカも、時差で体がまだアブダビモードかな。 
夜は三人で焼き鳥〜〜!



三歳児とゼロ歳児を連れてでも、やっぱり食べたい焼き鳥!



子連れは私達だけだったけど、美味しかった〜!



ルカも鶏肉が大好きなので、もぐもぐ!



焼き鳥屋さんって、ご飯ものもあったりするので、お米大好き男子を持つ私にはありがたいです。
それにしても、最後の方はぐっちゃぐちゃ!



何とかリオの気を紛らわせながら、ルカにご飯を食べさせながら、私ももぐもぐ!!



そんな、まったく余裕のない焼き鳥エピソードも、いつか良い思い出になるかな。笑
 最後の方はぐっちゃぐちゃ。



これにてお開き〜!!



この日も一日充実してたな♪

0 件のコメント: