2018年6月7日木曜日

日本行ってきまっす!

さーーーて、ついに6月7日、日本へ出発の日がやってきました!



子供達を連れて、三人での旅は今回が初めて!!



何が一番気になるかって、やっぱり機内。



アブダビから成田まで9時間、帰りは11時間の長旅。



ヨーロッパの時とフライト時間あんまり変わらない〜〜笑。



救いは夜10時の便なので、なんとか寝てくれることを祈っています。



今日は最後のナーサリー。



朝から二人で「バイバーイ」の練習してます。(^ ^)
ナーサリーにて!


また9月に行くのが楽しみだね❤



お世話になりました!


出発前の夕飯、ルカの大好きな海老ドリアと、茄子のオーブン焼きはパコちゃんの大好物。



保存もきくので、明日も一人で食べてね〜〜!!



結局出発の最後の最後まで、やっぱりお料理は作らずにいられない。(^ ^)




今回は、大きなスーツケース3個、ベビーカー、ルカの機内用スーツケース、カバンなど、やっぱり荷物が多い。
どうなることやら〜〜!



滞在は10日ほど東京、その後実家に戻ります!!



東京滞在中は、移動やお友達と会ったりと、なかなかブログを更新する時間も無いかもしれませんが、楽しんできま〜す❤



東京はは梅雨入りしたそうですね♪



三人珍道中、行ってまいります!!

0 件のコメント: