2018年6月20日水曜日

二子玉川にて!


二子玉川のホテルに移ってきてからは、お子ちゃん連れのお友達と集合!!



 昨年に引き続き、悠くん家族と一緒に二日過ごしました!



昨年よりも大きくなった悠くんとルカ。



毎回こうやって成長を見れるのが楽しみです!
子供の一歳差って大きいな〜。



来年の今頃は、悠くんがルカくらいになるのだな。



まだまだ落ち着きないルカは、どんな風に成長してくれるのかな。
ランチは、みんなでワイワイ!
うみちゃんと娘ちゃんも合流してくれて、賑やかでした!!
子供同士、みんなかわいいな〜❤
リオも、お兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれてとっても嬉しそうでした♪♪
 別の日は、ルカに会いに実家に住んでいた頃のお友達も来てくれて、ルカは一日中べったりでした。
翌日は、東京時代のメンバーが集結してくれました!!



こうやっていつも集まってくれるみんなに感謝です。



ママがたくさんいるので、子供達の扱いもみんな慣れたもの〜。



こちらも助かりました。 
パエリアも美味しかった❤ 
夜は、恵美ちゃんが合流してくれて、個室で焼き鳥!!
リオは女性大好きなのか、恵美ちゃんの横ばかりに寄っていってました。笑



大興奮!!
悠くんとは、ホテルでのお風呂も楽しみの一つで、ルカの嬉しそうでした。



来年は、リオも一人で歩いているだろうし、男子三人楽しみです!

0 件のコメント: