2018年7月3日火曜日

豊岡に到着

東京駅から新幹線に乗る前に、子供二人連れてラーメン❤



どれにしようか悩んだけど、せっかくなので「東京駅」の名のついたお店にしました。 
タイミング良く、並ばず入れた!
豚とお魚の出汁スープで、結構濃厚!!



初めての味、三人で一皿のラーメンを分け合いながら頂きました。
ぼくもベビーチェアーに乗れて、ご満悦!
 ルカも一生懸命食べてました!



美味しかったね❤
前日の関西方面の地震で新幹線の時間がどうなるかと思いましたが、定刻で到着。



助かりました。



いつもの、新幹線の前でハイチーズ! 
新幹線の中では、リオも少し寝てくれて助かりました。



あっという間に新大阪! 
そこから在来線で3時間弱。



やっとこさ豊岡に到着!!



飲んだり食べたり、車内で食べるのが楽しみな私達。



子連れ珍道中、飛行機に比べたらへっちゃらです。笑 
まるちゃんのお家に到着!!



すっかり我が家のように寛ぐ子供達。



ルカは、ご覧の通りハイテンション。
 歯磨きもまるちゃんにお願いするルカ。



甘えたい放題です。
ダイソーで買ったお気に入り。



なんちゃってヒーロー!!
 牛乳瓶の底みたいなメガネ!笑



日本のダイソー、やっぱり品揃えいいです。(アブダビにもあるんですが)
危なっかしいけど、子供同士で遊んでくれるようにもなりました。



畳で遊ぶ姿がなんだか新鮮。



日本ならではの習慣、たくさん感じて帰ってもらいたいです!
ルカ、寝るときは必ずお気に入りのぬいぐるみを枕元に置いて寝てます。



昨年はぬいぐるみにもそんな興味持ってなかったのに、今年は「かわいいーー」と何度も言うのでビックリ♪
布団で寝るようになってから、寝相がすごい二人。



最初はこんな風に寄り添ってるけど、そのうち半回転したり、ルカは気づくと畳の上で寝ていたりします。笑



動き回れる事が楽しいのか、寝てるときも生き生きとしてます。

0 件のコメント: