2010年6月22日火曜日

マンゴツリー

丸の内の近くで用事があったので、お友達とタイ料理を食べに丸ビルに来ました。

ここ、あきちゃんと最初に来た思い出のタイレストラン。

35階なので、眺めも最高!

ランチはビュッフェなんですが、開放的でとっても気持ちがいいです。


用事も忘れて、すっかりビールの後に赤ワインをオーダー!


は~~あいかわらず美味しいお料理です!!!!


タイ料理は、お野菜豊富なので、野菜好きの私には助かります。

今日も、思う存分頂きました。

デザートも充実していて、私のお気に入りココナッツミルクのスウィーツもありました。

生のココナッツの果肉をプラスして頂きました。

しあわせ~~!!



最後に、カプチーノまで頂いて、すっかり一日分のカロリーを摂取した私でした。

0 件のコメント: