2010年6月8日火曜日

日本のVenice ディズニーシー

この日は、大好きなディズニーシーに行ってきました。

準備やら何やらと、ぐだぐだしていたら、結局お昼前になってしまいました。


到着したら、まずは腹ごしらえから。

イクスペアリでゆっくりランチをしてから、いざディズニーシーへ!!!!


フラワーアートがたくさんありました。

こちらはディンカーペルです。

ボルケーノ(火山)や、街並みを歩きながら、やっぱりディズニーシーはいいな~~と、思ってしまします。
こちらは、毎回大好きで記念撮影しちゃうんですよね!!

アメリカ人のお友達が、これを見て大爆笑してた事もありました・・・・・・・!!!

かわいそうなお魚ちゃん!!


ちょっと一休み!!

今日は、平日にも関わらず、ものすごい人!
アトラクションは、1時間待ちが平均。

私達(特に私)は、すっかり諦めモードで食い気に走り始めました。


なんといってもディズニーシーでは、アルコールも販売しているので、お酒好きには最高です!

私とぱこちゃんが大好きなチュロ・ポークペッパーリブ・ターキー・餃子ドック・・・・・完全制覇。

そしてこちらは、初めてトライしたドイツ風骨付きソーセージ。

うまく撮れなかったのですが、これがジューシーで美味しいじゃないの!

ビールと相性抜群でした。


ちら、私が本日一番感動したショー!

名前もすっかり覚えていないんですが、とにかく素晴らしかった!!

この写真は、始まる前のステージの様子。

あっという間の20分で、終わったあと、もう一回見ようかなと思ったほどでした。

素晴らしいプロのショーでした。これは必見です!!名前忘れてしまったんですよね・・・


さて、夜になると、一段と美しいベネチアになるディズニーシー!!

やっぱり、イタリアが恋しくなります。この写真をイタリア人に見せたら、みんながベネチアだと思うだろうな~~。


ディズニーシーを満喫した私達。今度は帰りたくないモードです(笑)

エントランスの地球儀が、いつも綺麗で、最後のワンショットです。

やっぱり私達の夢の国ディズニーシーです。

今度も来れるといいな~~!!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ahhh I love it!!!