2012年10月26日金曜日

Auguri Pacochan!!! ぱこちゃんおめでとう!

今日は、ぱこちゃんのお誕生日!!!!!!!!!!!!!
そんな訳で、みんなでディナー!!
ぱこちゃんが行きたがっていたブラジリアンレストランにて♪♪
すごいお肉!!!!
15種類のお肉が、どんどん運ばれてくる~~!!
ハッピー3連ショット♪♪♪♪♪
最後はみんなでハイチーズ!!!!!!!
ぱこちゃんおめでとう!!!!!!
素敵な36歳過ごしてね~~♪♪
みんな、イタリアから集まってくれて、幸せなお誕生日となりました!!^^
Tante Auguri pacochan!!! 
Siamo bella famiglia!!!!!!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PACOちゃん、お誕生日おめでとう。
イタリアから家族が来てくれて
一緒にお祝いできて良かったね♡
(しかし、すごい肉!だね!)

ロンドンの季節は“ 冬 ”ですか?
マフラーやコートを着用しているから
「寒いのかなぁ〜」と思って(笑)

こちらも随分秋っぽくなりました。
天気の良い昼間は陽射しも温かいですが
朝晩は涼しくなりました。

PACOちゃんの誕生日は10/26?
ちなみに私の旦那様も10/26なんです(^0^)♪
もしかして同じかしら?

とにかく、おめでとう!
仕事も順調で、二人で楽しい毎日が送れます
ようにぃ〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

いづみ

Aya さんのコメント...

いづみちゃん♪♪

ありがとう!!!!!!!!!!!
10日間マンマや弟が来てくれて、毎日私も一緒に観光してます!!!!!!

ぱこちゃんのお仕事も順調で、国を移れどもマイペースに(良い意味で^^)生活を送ってます!!

ここ数日で急に冬がやってきた感じで、今週末は雪が降るとか言ってるところ。
もうダウンコートでいい季節になってきました!!

ロンドンは、湿度が高いから、ヴェネチアと同じくらいの寒さかな~なんて思いながら、冬を想像しながら日々徐々に実感しながら過ごしています。
イタリアに比べるといろんな事が整頓されていて、みんな親切でフレンドリーだし楽しく過ごさせてもらってます!!
りなちゃんもますます大きくなってくね♪♪
ハーフな感じはそのままだけど、きっと美人さん間違いないね!!ピンクがよく似合うな~っていつも見てるよ!!!!
バレリーナになるのも近いね♪♪

そう、ぱこちゃんのお誕生日は24日なの!!バタバタしててアップするのが遅くなっちゃったけど・・・・

旦那様~~お誕生日おめでとう!!
私達家族からも「AUGURI」

いづみちゃん家族にとって素敵な毎日でありますように!!

匿名 さんのコメント...

ご家族そろってのお誕生会賑やかで楽しそうですね!
よくよく見ると弟さん 頭にトングが!(笑)

パコちゃん お誕生日おめでとうございます!!
Tanti auguri a te ~♪

なかしまさん マンマたちと一緒に行った美術館
ナショナルミュージアム建物も立派ですね〜。
まるっこい恐竜、かわいい。つるっとした亀みたい?!
日本でも恐竜展ときどきやってますが、人気ですよね。
大人も楽しめる美術館って いいですね!
ブレンダ

あき さんのコメント...

わぉ!!
パコちゃん誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね((+_+))
私と同い年のパコちゃん❤
マンマも弟さんも来て、幸せな誕生日だね♪
マンマも元気そうで何よりです。

それにしてもお肉料理美味しそう~。
皆でワイワイお肉を食べるって良いねぇ。
私もお肉モリモリ食べたいっっ。

風邪などひかずに、マンマたちとロンドン観光楽しんでね!!

パコちゃん、素敵な36歳になりますように~!!

Aya さんのコメント...

ブレンダさん!!

コメントありがとう!!!
イタリア語でお誕生日ソングまでつけてもらって、ぱこちゃんも喜んでるよ!!
そう、弟のトングすごいでしょ!?
私も笑っちゃった!!
ワインボトルバージョンもあったんだけど、トング版を載せました!
よく気づいたね!さすがの洞察力です。笑
そう、あの美術館も素敵でした!
こちらだと、大人も楽しめる美術館が多くてうれしいです。
まだまだたくさん行ってないミュージアムたくさんあるので、これから少しづつ制覇していきます!!またいろいろ載せるね!
あの、図書館らしきものも見つけたんだよ!!以前に教えてくれた!!
それも、またアップします!!
改めて、メッセージありがとう!

Aya さんのコメント...

あきちゃん!

どうもありがとう!!!
ぱこちゃん、あきちゃんと同じ36歳になったよ~!
いくつになっても、こうやって家族に祝ってもらえて幸せだね!!
私も便乗していっぱい食べて来たよ!
写真に写ってるのは、ソーセージだけど、いろんなお肉も切り落としてくれて美味しいの!
サラダバーもしっかりついて2000円くらいで超安いよね!
お肉もやわらかくてお腹もいっぱいになるし、お肉が食べたい時はいいよね。
イギリスのお肉って本当に美味しい!
和牛の美味しさには敵わないけど、豚肉とかも柔らかいの!!
さーて、今日から時差が9時間になったよ~!日本はいつも未来だけどね!!
素敵な日曜日を!!
ぱこちゃんからも、「あきちゃん~奏介くん~」って言ってます。笑
みなさんによろしくね♪♪