2012年10月1日月曜日

テムズ川!!

ロンドンの川と言えば、有名なテムズ川。
おうちの近くをお散歩する時には、必ずこの橋から景色を眺めちゃいます。
毎回一緒なんですけど、やっぱり綺麗!
こんな風に青空が広がっていると、本当に「ロンドンいいな~」って思えます。
このまま、どうか雨になりませんように。(笑)
スケッチしてる人達もいたりして!!
ロンドンにいるといつも思うのですが、私がコートを羽織ってるのに、ごらんの通り半袖だったり、本当に人それぞれ!!
「絶対寒いよね~」って思う格好の人とかたくさん見かけます。
私もいつかこうなるのかしら・・・??
やっぱり寒いのは苦手です。。。。(^^)
さあ、今日もチェントロにお出かけ!!
実は、ロンドンの二階建てバスの二階に乗ったのは、私もぱこちゃんも初めてでした。(^^)
当然ですが、すごい高くて本当眺めがいいんですね~。
この味をしめちゃったので、次回から断然二階に行きます!!
広々しててとっても快適です。(^^)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Il nostro primo viaggetto sul bus di Londra!

Aya さんのコメント...

si si!! mi piaciuto tanto!!!!!!! Che bello viaggetto sul bus!!