2012年10月15日月曜日

MISSION TO THE EDGE OF SPACE

みなさん~~!!!!!!!
ご覧になりました!?!?!?!?

「MISSION TO THE EDGE OF SPACE」

人類初、世界を超えて宇宙に一番近い高さからのジャンプ!!!!

本当に感動的でした!!

特殊な気球に乗って、遥か遠くのこの高さまでたった一人で上昇!
 
そして、地球の中に飛び込む彼!
人生と、人類の夢をすべて背負っての投下。
もちろんパラシュートもありますが、極限までパラシュートを開かず降下!!!!


重力も気圧もまったく別世界の状態。
しかも、その速度、音の伝導速度よりも速い降下・・・・・・・・。


人類史上初の試みでした。
見てください~!!!!!!!
音の速さを超えると、こんな風に白いものが見えるんですって。
これも、彼の幾度かのジャンプによって証明された事だとか・・・・。
Liveを見ながら、本当にドキドキひやひや・・・・・・。

途中重力を失い、グルグル落ちるように回る姿も映されてましたが、彼も限界を感じその後パラシュート投下。
そして無事に地に足をつけました!!!!!


これによって、宇宙的・科学的にも様々な道が開かれていくことでしょう。

この日は、人類にとって大きな大きな大一歩だったのです。

何より、誰もが不可能だと思ってきた事を、可能に変えた彼の勇気とポテンシャルの高さに、心底感動させられました。

Make it possible!!
And thank you for sharing these photos Waheed!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ahhh bello! Peccato non abbiamo ancora la connessione full time!!! pero' l'abbiamo visto tutto!!! :*:*:*

Aya さんのコメント...

pacochan!

siiiii!! Abbiamo visto tutto!!! Quello e la cosa importante!!
Fortunati mi chiamava prima di inizia!!! ahaha