2012年10月11日木曜日

Rossopomodoro UK

FULHAM ROADあたりを散策♪♪

その前に、たまたま見つけた~~~~!!!!!!!「ROSSO POMODORO」

OHHHHH!!

イタリアだと、各所にあるナポリピッツアのチェーン店なんですが、ローマでもちょくちょくお世話になってました。(^^)

ロンドンでは、FRATELLI LA BUFALAも同コンセプトですが、さーてどちらが美味しいかな!?

たまたま見つけて、吸い込まれるようにランチ決定!!
中に入ると、そこはイタリア!!
イタリア語しか聞こえてこないんですよね~。
びっくりですが、ナポリピッツアを食べに行くと、ロンドンでもみんなイタリア語しゃべってます!(笑)
店員さんも、お客さんもイタリア人ばっか!
って事は、当然味も期待♪♪
このメニューも、イタリアとまったく一緒!!
赤~いトマトが目印!!
価格は、やぱりイタリアよりは高いですが、それは仕方ないとして♪
とりあえず、グラスワインでも飲んでゆっくり待ちましょう♪
やってきました~~!!!!!
久々のピッツア!!
今回は、「Pizza Margherita Verace con aggiunta salame piccante」。
シンプルマルゲリータにナポリのサラミを加えたもの。
本当は大好きなプロヴォラを加えたいところですが、やっぱりロンドン店にはなかった!

ぱこちゃんが「ここの美味しい~~!!」と生地を絶賛!!
確かに、ピッツァイオーロもナポリの人だし、そりゃ美味しい!!!

次回は、モッツアレラをダブルにしてもらおう!
トマトソースも本場ナポリの味で合格♪♪
ナポリのパスタと言えば・・・・・・。
という事で、シンプルなリガトーニ&トマト&ペコリーノのパスタ!!
トロトロお茄子が入って美味しかった~!
ペコリーノも、サルドのもので香りがしっかりしていて美味!
やっぱり本場の味は、どこか違うんですよね。メモメモ!!しっかり覚えました。この味!

ここ、駅からは少し離れますが、私達にとってはバスの通過点なので、とても来やすいです。
チェルシーのすぐ近くでもあるし!!
来訪間違いなしです♪(^^)
Rossopomodoro
214 Fulham Road London
SW10 9NB
+0207 352 7677
http://www.rossopomodoro.co.uk

8 件のコメント:

Kent さんのコメント...

IGではお世話になってまーす!こちらでははじめましてですね。そのままHammersmithまで来ちゃえばよかったのに(笑)
イタリアンといえば本場の味を知り尽くしたあやさんに試して貰いたいレストランがあるんですよね。個人的にはロンドンで一番のイタリアンじゃないかと思うんですが。
お時間があれば是非レビューの方お願いします(・´з`・)

Capri Italian Restaurant
2-2a Holcombe St
London W6 9JR

Aya さんのコメント...

Kentさん!!!
こんにちは~~!!!ブログにコメントすごい嬉しかったです!!!!!!ビックリ♪♪
こうやってIGを通して繋がる輪って素敵ですよね!!
私ロンドンは右も左もまだわからなくて、本当いろいろ教えて下さって助かってます。笑
Hammersmith行った事ないんですよね~!街散策も兼ねて、これは行かなくては!!お店のレビュー見てみました。
カプリのお料理なんですね~!美味しい予感。
夫婦共々美味しいもの大好きなので、是非行ってみます!
また、いろんな情報あればちょくちょくコメントしてやってください!
ありがとうございます!
すでに、ワクワクしてまっす。(^^)
それから、個人的に好きな街ってありますか?来年か再来年また住む場所を変えるつもりなんですけどね。
まだ住みだしたばかりですが・・・。
現在はPutneyで、よくよくはもう少し北か北東方面で探そうかと思ってます。
zoneが近くなると、taxも家賃も高騰しますよね~。治安も事も分からないし。
また相談させて頂きます~!!

なっころ さんのコメント...

美味しそう!あやちゃんのブログ見るとほんといつでもお腹空く。
ROSSO POMODORO私も行ってみたい!多分会社からの帰りに寄れそうな感じだし。
上のハマースミスのレストランも気になっちゃう!
行ったら教えて。
そこも会社から近そうだし、行きたいとこいっぱいだ。

Aya さんのコメント...

なっちゃん!!

そうだよね~行きたいところいっぱい!!カプリのお店は、行ったら感想伝えるね♪
とりあえず、風邪を治してからだな~。
本当、ロンドンって広いから結局お家の近くで済ませちゃう事が多くって!
なっちゃんもまた情報教えてね!
なっちゃんもマラソン本番近いんだよね。体調気をつけて!!
また、お互い落ち着いたらお茶しよ♪♪♪

Chris Lewis さんのコメント...

Love the picture of you and the wine glass! :-)

Aya さんのコメント...

Hi Chris!!!!!!

Thank you for visit my blog!!!! I'm glad you liked it!!:)
Well,I'm bit sorry for the laungage though...But I'll update with the lots of pictures!!!
Anyway thank you and have a wonderful Monday for you and for pretty angel!!!!!

Unknown さんのコメント...

un po' rossa, ma buona la pizza!!!

Aya さんのコメント...

pacochan!

Infatti era unpo' rossa !! ehehehehe Pero mi piaciuto!!!!!!! Andiamo di nuovo!Va bene??