2012年10月22日月曜日

マンマ達がやってきた~♪♪

マンマと弟が到着~♪♪
10日ほどの滞在です!!!!!!
そんな訳で、フライト後のランチ!!

美味しいハンバーガーを食べに、「BYRON」にやってきました~♪
とりあえず、親子ショット!!^^
ここのハンバーガー本当に美味しい!!
お肉を食べてるって感じで、とにかくジューシー!!
誰かに撮ってもらうショットは、久々~~♪
ちょっとドアップだけどね!!
カメラマンは、フランチェスコでした!
時間があったので、サウスケンシントンまで♪
ぱこちゃんが行きたがっていた、恐竜の美術館と言えば・・・・・
という事で、ナショナルミュージアムに寄りました!
滑り込みセーフ。
美術館とは思えないくらい素敵な内装!!
イタリアの教会っぽい雰囲気も少しあって、なんだか懐かしい感じをうけました。
&中央にはドカーンと恐竜!!!!
すごい迫力でした。
 
いろんな恐竜が並んでいるのですが、私のお気に入りはこちら!!!
ガラパゴスみたいに、まん丸!!!
カワイイです!
 
小さいものばかり惹かれるんですよね~!!
って、これは模型でした!!
こんなのいたら、どうなんでしょうね!?以外に獰猛なんでしょうか?それとも、カワイイペットになる!?!?
ネネも怖がるかな・・・・??笑
 
これは、本物!!
この技術もさながら、実物を想像するとやっぱり迫力あります!
子供はもちろん、大人も楽しめる美術館でした♪
 
夜は、みんなで鍋パーティー!!!!!!
餃子&鍋でバラバラな組み合わせだったけど、美味しく楽しく頂きました!!
途中、鍋が傾いてすごい事になったけど・・・・・・。笑
いとこのジョセッペも来てくれて、ワイワイ楽しい初日でした♪

スペイン土産で、マンマが買ってきてくれたこのエプロン!!
フラメンコ風でカワイイの!!
マンマありがとう~&さっそく初披露♪♪
明日は、チェントロ散策だ!!

2 件のコメント:

なっころ さんのコメント...

ワー!楽しそう!
ワイワイ笑顔が絶えなくっていいなぁ~。
天気はちょっとアレだけど、10日間ばっちり楽しんでもらえるといいね。
週末は雪が降るかも~って言うくらい寒いらしいから暖かくしてね~。

Aya さんのコメント...

なっちゃん!!!

コメントくれてたんだね~!!!バタバタしてて、自分のブログも見てなかった!!あはは!!

すごいお天気ロンドンぽくて、寒くなってきたね・・。
今日も晴れそうにないけど、美術館行ったりお買い物したり楽しんでくるね!!
なっちゃんも、そろそろマラソン本番?なっちゃんのブログもチェックしなきゃ!!!!
お互い風邪またひかないようにしようね!!