2012年10月13日土曜日

スケート軍団

この日は雨も降らずお散歩日和!!

フラワーショップもおしゃれ~!!
ついつい中に入りたくなる小さいお店がたくさん♪
まだ営業してない!?!?んんん??
でも、なんだかシックな雰囲気結構好き!!
やっぱり白黒に惹かれる今日この頃!
ぱこちゃんの大好きなところ・・・・ブックショップ!
最近電子ブックを買ったぱこちゃんですが、やっぱり本屋さんの雰囲気は別格のよう。
立ち読みしてるレディー、なかなか絵になる!!
こういうおばあちゃまになりたいな。
ふらりと立ち寄ったお店のテーブルコーデ♪
イタリアのものとはまったく違うけど、これはこれで北欧チックでカワイイ!!
木のぬくもりっていいな~。
散策してると見つけた小さい教会!
なんだかハリーポッターに出てきそう!
ヨーロッパの教会、スタイルは違うけどそれぞれ素敵です。
そして、驚くべき整頓術!!!!
ずらりと一直線に並ぶ車たち!
普通の光景かもしれませんが、イタリア慣れしてた私達は二人とも感動!
思わず写真を撮ったのは、横にいたイタリア人でした。(笑)
アハハハ!!!
と・・・・・・・・そんなことを言っていたら・・・・・・・!?!?!?!?
なんだかローラースケートを履いた人が通り過ぎて・・・・・・・・・・
そしたら、どんどんやってきた~~!!
何百人もの人の大群!!!!
これにはビックリ~!!!!!!!
みんな走り抜けてくよ~~。。。。。。。。。。。すごいスピード!
しっかり信号は守るのね!!!!
何やらツアーかな!
「みんなで走ろう会」みたいな!!
楽しそうで何より!!
しかし、これにはビックリ!!
偶然出くわしたビックリ体験でした。(笑)

どんどん曇ってきたので、今日はここらで帰りましょう~~♪
週末も晴れますように!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

hahaha simpatici!

Aya さんのコメント...

pacochan!!

si si sono simpatici!!!! Voi fare anche tu???