2012年9月29日土曜日

さあ、お出かけだ!

ロンドンに移ってきて、ようやく一ヶ月経過!!!!

それでも、まだまだいろんな契約でバタバタ(私じゃなくてぱこちゃん担当ですが・・)。

そう、ぱこちゃんもスッキリ散髪!!
久々のショートです。(^^)
美容院に行ったつもりが、そこは「床屋」だったみたいで、席に着くなりバリカン登場→そのままバリバリッとされたようです。

「卵みたいになっちゃった~」とショックな顔して帰ってきた彼でしたが、「すっきりしていいじゃない~~??」となだめた私でした。

でも、ショート私好きです!!
さて、今日は土曜日!!!!
良いお天気なので、これはお出かけしなきゃ♪♪♪
お家の窓からは、青空♪♪
こんな日は、やっぱりテンションが上がります。
どこに行こうかな!!
天気の日は、イギリスに住む人達にとってルンルン気分!!
そんな感情、だんだん理解出来る今日この頃です。
 
新聞紙に包んで、スーツケースの中に入れて持ってきた、プーリアの植物♪
ここに来てから元気が一気になくなって、どうしたものかと思っていたけど、最近グングン伸びて嬉しそうに育ってます!
そろそろ植え替えしてあげないと!!
「きついよ~~」って言ってる声が聞こえます!!
もうちょっと待っててね!!
1cmにも満たない小さい花を咲かすこの植物!!
こんなにきれいなピンク、見たことない♪
お花なんて咲かないと思ってたのに、立派に咲いてくれました。
名前も知らない不思議な植物だけど、愛情を持って育てれば分かってくれるものなんですね!!

さ~て、みなさんも良い週末を!!!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Che carinooooo! :*:*:*

チェン さんのコメント...

チャオ! イギリスを満喫してるね♪

ちょっとご相談なんだけど カジュアルなイタリア料理の
お店を日本でやるとして なんかいい感じの
店名がイタリア語でないかなぁ・・・

辞書に載っていないようなイタリアの人だけが
使うようなくだけた言葉でもいいんだけど。

前になかしのブログにのってた「チェネッタ」
って言葉も響きが可愛くていいなと思ったんだけど
意味も含めて店名には不向きかな?

お仕事で大変な時に申し訳ないんだけど
食事中の会話程度にぱこちゃんにも聞いてみて
ほしいです!

突然すまぬっ!

Aya さんのコメント...

pacochan!!

ahaha che carino che sei tu!!!:)
Mi piace corto corto con te!!!!!!!!Tu sei sempre bene bene con corto!!!

Aya さんのコメント...

けいちゃん!!!!!

元気???私もブログを見て安心しちゃってた♪♪
とっても元気そうだね!!!
久々にコメントありがとう!!うれしかったわ♪

そう、お店の名前ね!!!!
超真剣に考えてメールする!!
ぱこちゃんそういうの大得意だから任せて!!!!!!ぜったいいいの思いつくから!
ちなみに、どういうお店のコンセプトにしたいかだけ教えて!!
それによって、かわいらしいのとか、エレガントのとか、素朴なのとか・・・・・。
直接メールくれてもいいし、ここでもいいし!!!また教えて!!!!
私も、自分の新しいブログのネーミング考え中でね!!
じゃあまた!!