2012年9月7日金曜日

ちょっとしたハプニング

ローマからようやく届いた荷物♪♪
なんと24箱!!

搬入してもらう前に、お家のドアが閉まってしまい、閉め出し状態になってしまった私・・・・。
鍵もないし、どうしようもなく、下のオーナーさんに相談・・・・・。

オーナーさんがはしごを架けてくれて、引越しのスタッフの方が2階のバスルームの小窓から見事に入ってくれました!!
やれやれ・・・・まったくもってお騒がせしちゃいました。
バスルームの窓を開けていたから救われたものの、それがなかったら大変な事でした。

そんなこんなで、やっと荷物の搬入も終わり、リビングもキッチンもエントランスも、ダンボールの山。
24箱もあったので、開けても開けても減らず・・・・・・・・・・。

梱包・収納作業は、一人でするのが一番スムーズなので、とにかくテキパキ働きました。(^^)

24時間ですべて終了!!!!!!!
ものの見事に片付きました。
ゴミ出し日の月曜まで、ダンボールの山に覆われてますが・・・・・。(^^)

これで私の任務は終了!!!!
数日はゆっくり体を休めます。(笑)

0 件のコメント: