2012年9月4日火曜日

今日から1人で♪♪

ぱこちゃんのお仕事がスタートし、日中は私も一人で行動する生活が始まりました。
この日は一人でチェントロへ♪

メトロであっという間に到着出来るので便利~。
目的地に合わせていろんなメトロを乗り継いで!!
東京を思い出す~。(笑)
最近晴れ続きのロンドンです。
乗り継ぎの合間も、ベンチに座ってフリーペーパーをパラパラ♪
ロンドンでは、街中で頻繁に公共新聞を配っているので、これも嬉しいサービスです。
結構分厚いので、読み応えありです。
ZARAで購入した、Aラインの薄手ジャケット。
「ZARA COTTON」となってましたが、生地も綿でソフト~。
雨が降ると、気温もグッと下がるので、荷物が届くまでこれで凌ぎます!!
最近タオルばっかり買ってます。(笑)
「JOHN LUWIS」のシリーズがすっかりお気に入りで、追加で購入♪
今回は、試しにベッドシーツも1枚。
種類も本当に豊富で、生地一つ選ぶのに迷う迷う!
インド綿100%のシーツを購入。
早速使ってみたのですが、全然違う!!まるで高級ホテルのシーツみたい!
しっかりしていて、でもしっとり!
やっぱりIKEAとは比較にならないです。(笑)
すっかりはまってます。
お家の近くのショップで購入した器。
ユーロアジアンな色使いが可愛くて、黄色も購入!!
不思議なデザインですが、なんとなくこのお家にしっくりくる!!
ミニどんぶり用として使いましょう♪

2 件のコメント:

EMIKO さんのコメント...

引越し、お疲れ様でした!
荷物が届いてからの、片付け頑張ってね。

しっかし、素敵なお部屋だね☆
キッチンの窓から見える景色なんか、
本当に映画見たいだわぁ。

これから、ロンドンBlog楽しみにしています。

Aya さんのコメント...

EMIKOさん

こんにちは~~!!
毎日バタバタと過ぎております。(^^)
自分のブログと買出しでこっちに来てからみんなのブログもゆっくり拝見出来てなくて・・・。ポンちゃんブログも、荷物がしっかり収納出来たら、ゆっくり見させてもらいま~す。(^^)

昨日ハプニングがあったものの、荷物は無事に届いて、夜中まで荷物と格闘&今日もお部屋はグチャグチャ、途中でやめると一気にモチベーションが下がって、今ちょっとグッタリ。(笑)
気を取り直してがんばるわ♪
果たして、綺麗に収まるのだろうか・・・と自信喪失ぎみです。(^^)
がんばります!!東京はまだ残暑が強いのかしら??