2012年9月8日土曜日

Pudneyのタイレストラン

引越しのダンボールが届いた日の夜。
お家の中は足の踏み場もなく、もちろんキッチンもすごい事に・・・・。
果てしなく続く荷物の整理でグッタリ。
ちょっと気分転換にと、ディナーはお外で♪♪

お家の近くにあるタイレストラン!!
隣にはタイ食材屋さんがあって、どちらも家族経営みたいです!!
ぱこちゃんは激辛カレー、私は豚肉とタイバジルの炒め物。
ライスは、いろんな種類から選べるスタイルでした!!
とっても美味しい本場タイの味♪♪


しか~し、この激辛カレーがすさまじく辛い!!
お店の人に
「いや~グリーンカレーとか普通の辛さの方がいいと思いますよ・・・本当に大丈夫ですか??」
と聞かれていたぱこちゃん。(^^) 
タイ人でも、このカレーは激辛らしいです。
 
その通り、全身から火が吹きそうな辛さでした!!
でも、最後まで完食したぱこちゃん、「すごいイタリア人だな~」と毎度ながらビックリです。(^^)
あまりにも辛かったので、食後のドルチェはアイス&自家製揚げパン!?
これがモチモチして美味しかった~。
タイのドルチェって、甘~いのですが辛いものの後には落ち着くものです♪
また来ようっと!!
歩いて1分なので、雨降りでも平気♪
片言の英語をしゃべるスタッフの人も、穏やかで印象良かったです!!
「は~~美味しかった~~♪」
ドルチェも食べれて幸せそうなぱこちゃんでした。(^^)
TALAD THAI RESTAURANT
320 Upper Richmond Road, Putney
London SW15 6TL
+020 8246 5791

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Sembro quasi magro nell' ultima foto!