2012年9月12日水曜日

イギリスで日本の番組!?

イギリスのテレビで・・・・・・・・・。
いきなり日本の番組が~~~!!!!!!

「世界のびっくり映像」みたいな番組で取り上げられてたのがこちら!!
なんだか見たことあるようなメンバー!!

「パンツ重ねばき」でした。(笑)
もちろん、映像は英語の吹き替え付きでしたが、それにしても嬉しい様な恥ずかしい様な・・・・。(^^)
日本の人みんなこんなじゃないよ~って。(^^)
思わず笑っちゃいました!!

全国放送ならぬ世界放送ですよ!!!

もう少し落ち着いたら、ゆっくりテレビ鑑賞しようと思います。
次回は、私が気に入った番組お伝えしま~す!!

0 件のコメント: