2012年9月21日金曜日

小さいサプライズ!

突然ですが~~!!


ぱこちゃんが持って帰ってきてくれた小さいシクラメン♪
たまたま通りかかって、「白くてカワイかったんだよ~」って。(^^)

花束じゃないところがまたカワイイ!しかも小さい鉢植え!
こんな風に自然にお店の人もラッピングしてくれるんですね~。

ビニールの袋を下げて持って帰るのと、随分違うものです。
鉢植えのお花大好きです!!

切り花と違って、長く一緒にいれるから♪♪
即席ですが、鉢に入れて窓際に♪
これからの季節、日光が当たりにくい時季に突入なので、育ってくれることを願いながら。(^^)
白いシクラメンって、きれいですね!
こんなにまっすぐ伸びてるものなんだ~!!

ぱこちゃん、どうもありがとう!!
Grazie per i fiori Pacochan! Spero che cresce e sta bene!!! Molto belli!!!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Prego Ayachan! Ne prenderemo altri!!! :*

Aya さんのコメント...

si!!! prendiamo!!! Ho chiesto che come si po tenere bene!!! Spero che funziona!!!

Yuukarin110 さんのコメント...

遊びに来たよ。サプライズギフト。いいね。^_^ 
綺麗。本当、白い花ってピュアで清楚なイメージ。
元気に育って綺麗なお花を次々に咲かせてくれるといいね。花の少ない暗くて長い冬場、元気を貰いますね。
カムデン、変わってないなあ。最近行ってない。他国製のコーナーがあって賑わってて楽しいよね。以前、日本のたこ焼き屋も出ていたことがあった。(期間限定?)
ポートベローのマーケットもおもしろいよなあ。もっぱら買うものは、果物とか生花とか、雑貨なんだけどね。笑
yuukarin110

Aya さんのコメント...

Yuukorin110 さん

わ~コメントありがとう!!
こちらこそ、びっくりサプライズだわ♪♪コメント頂いて!!
そうそう、シクラメン今のところ幸せそうに咲いてます♪
毎日日中にお水やってるよ!
教えをしっかり守って少しでも長く育っていてほしいな♪
そうそう、カムデンは初めてだったけど、若者の雰囲気があって楽しかった!掘り出し物がたくさんあったよ。
たまにいくと楽しいよね!
インド製のベッドカバー買ったよ!!
アジアン系の雑貨もあったりで、異国の雰囲気でした。
今度はどこのマーケットに行こうかな~~♪
私もブログお邪魔させてもらおう!!
また遊びに来てね!!!!!
IG共々よろしく~!!繋がりってすごいね♪これからもよろしくお願いします!!