2012年9月19日水曜日

ロンドン寿司ナイト!!

そんな訳で・・・・・・・・・♪
メルカートで購入したお魚達!!
お造りに出来るほど新鮮そのものだったので、予定変更!!!!!

ちょこっと酢飯を作って、握りにしましょう!
お寿司ならお寿司用でしっかり買えば良かった・・・・・。
パパッと握り~~♪♪♪
ネタ数少ないですが、量でカバー!?(^^)
何でもオーライのぱこちゃんなので、助かります~~!!
「こんなイタリア人で良かった」と思う瞬間。
お部屋の照明が、お食事写真には向いてなくて暗めですが・・・・・・・。
実物は、もう少し透き通って綺麗!!
ツヤツヤしたネタでしたよ!!
ホタテももちろん新鮮!甘くてビックリでした♪
握りだけだと・・・・・と、飾り程度に細巻き&漬けまぐろの軍艦巻き!
途中から、秘密兵器投入!!!!!(笑)
ハイ、炙り♪♪♪ (もちろん、ぱこちゃん作!!)
炙りも香ばしくて美味しいです!!
やっぱりお寿司はいいものです。
マグロが本当に美味しかったので、これが一番の今日の発見かな。
イタリアでも、これだけ鮮度がいいマグロってなかなかだったので、久々にたくさん食べました。

これにて、寿司ナイト終了~~~(^^)

2 件のコメント:

なっころ さんのコメント...

うきゃー!!!すごい!すごすぎる!
めちゃくちゃ新鮮で美味しそう。
ボロマーケットのお魚は生食可能なんだね。
知らなかった!今度絶対買いに行きたい。
私が一昨日日本で食べたのより美味しそうに見えるよ。
やっぱり生魚はいいよね。みてるだけで幸せ!

Aya さんのコメント...

なっちゃんありがとう♪♪

ボロマーケット、ものにもよるけど、やっぱりしっかり見なきゃハズレもありだね・・・・。
マグロとサーモンは鮮度抜群だったよ♪基本両方とも冷凍で来るからね。ここのはどうか分からないけど、新鮮だった!!
前回買った鯛、3匹で10ポンドだったからお得で買ったけど、さばいたらやっぱり駄目でした・・・。
しっかり見なきゃね!特にお魚は!
そうそう、私ビリングスマーケット行ってみたいの!なっちゃん行った事ある??あそこは絶対新鮮だと思う!でも朝の8時には閉まっちゃうって聞いてるから・・・・。
旦那さん引き連れていつか行かなきゃ!!(笑)
ロンドンのお魚事情、しっかり調査しまーす!!