2012年9月15日土曜日

THE SHARD

週末はメルカートへ♪♪
お家の近くを通り抜けて、駅へ !!
・・・・・・・・・
ところが、地下鉄はアクシデントで閉鎖・・・・。
急遽ルートを変えていざ出発!!
初公開!!って言うか、実はロンドンで初めて乗ったバス♪♪
2階建ての赤いあのバスです。中はとっても広い~!!
とっても快適!!(まるで観光者^^)
ロンドン、バスも頻繁にやってきて分かりやすいです。イタリアとは違いました。^^
ロンドンブリッジの近くまでやってきました♪
メルカートをそっちのけで、写真に夢中のぱこちゃん。
その先に見えるものは・・・・・・・・??
「The Shard」
ロンドンに聳え立つ角!!!!まだ未完成ですが・・・・・・!!
働いてる人がいる~~!!!!!!
これも今ならではの、限定写真♪♪
Mission Impossibleみたい~(^^)ご苦労様です!!!!
私も、「添乗員」ショット。(^^)
ちょっと曇ってきたけれど、それでも上まで見える~♪♪
ヨーロッパで一番高い建物になるんですよね。
それでも日本のスカイツリーには断然適いませんけどね!!
でも、この形はシックでエレガントで・・・・・・素敵♪♪
イタリア建築家のデザインとあって、ちょっと嬉しいです。(^^)
さ~て、次はお目当てのメルカート編!!
しかし、私のメルカート好きの情熱がゆえに、写真は予想意外に膨大!!
ゆっくり選んでからアップしたいと思いま~す♪

今日はここまで!!

0 件のコメント: