2012年9月3日月曜日

外国産の無洗米??

THAIスーパーで購入したスパイスやお米類!!
何しろ、ローマから送った荷物が届くまでは調味料も限られているので・・・・。
お米は、試しに買ってみた「錦」。アメリカ産です。
しっかり日本語表示もされてました♪
なんと無洗米!!
外国産のもので、無洗米を見たのは初めてでした!!
お米も透き通って美味しそうでした。
近くのスーパーで普通に売られていたエノキやさやえんどう!!
「Enoki」の呼び名はロンドンでも健在。(^^)
日本のものですものね。
お値段は、日本の倍ほどしますが、私もぱこちゃんも大のエノキ好き。
イタリアでは見たことがなかったので、瞬時に買い物かごに入れました!!

それにしても、どれも綺麗にパックされてる事♪♪

0 件のコメント: