2012年9月20日木曜日

ドイツソーセージ!!

この日のブランチは~~!!

大好きな、ドイツのソーセージ♪♪
メルカートのドイツのブースで購入したもの!!

唯一マイナスな点を上げると、イギリスのソーセージは苦手・・・。私にして珍しい「苦手」ですが。(^^)

ソーセージっていうか、ちょっとブヨっとした感じでして・・・・。いろんな箇所の豚さんが入ってる感じ??
私が食べたのがそうだったのかもしれませんが、どうも何度食べても好きになれなくて。
イタリアのコテキーノに似てます。(もっとイメージ沸きにくい??笑)
脂身が苦手な私にはアウトでした!

そんな訳で、ソーセージはやっぱりドイツ産に限ります♪♪
イタリアの生ソーセージも恋しいけれど!!(^^)

パリパリ♪プリプリ♪
バゲットで、豪快にサンドして、気分はドイツのフランクフルト空港~~★

0 件のコメント: