2012年9月16日日曜日

Borough Market

本日の目的地!!
「Borough Market」

またまたやって来ました。(^^)
ここはエントランス付近・・・・ここからずーとずーと奥までメルカートは広がります!!
すでに誘惑の香り~~♪
最初にこんなものを見たら・・・・・・・・・・!!!
やっぱり行列に惹かれて私達も並んじゃいました。(^^)
すごいパエリア♪♪
いつも人だかりが出来てます、ここ!
とりあえず、美味しそうなものをチョコチョコ頼んでみたのがこちら♪
・パエリア
・ミートボールトマト風味シチュー?
・お肉たっぷりトルティーヤ風。

これは、やっぱりビールですね~。
着いたらすっかり14時過ぎだったので、やっとありつけたランチでした!!
このボリューム!!!!
串にささったお肉をオーダーしたら、こんな風に巻かれて、ボリューム2倍になって出てきました。(^^)
お肉は、鶏肉かラム肉をチョイス。
このラム肉、本当に柔らかくて臭みもなく美味しかった~!!
塩がちょっと足りなかったので、次回は少しかけてもらうといいかもしれませんね!!
お野菜もたっぷり!!
※おまけショット
このくらい口を開けても無理~~ってくらい大きかったです。(^^)
アハハハ♪♪
Cafe Brood
Borough Market, Bankside,
Borough High Street, London SE19AH
+020 7407 0644

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Our new favourite place!!!