2012年9月24日月曜日

カムデンタウン

今日やって来たメルカート「CAMDENTOWNカムデンタウン」。
かなり巨大なメルカートと聞いていたのでワクワク!!
駅から歩いていくと、見えてきました!!
雰囲気原宿に似てます。ショップの感じとか。
とにかくすごい人人人!!!
ワイワイ若者を中心に賑わってます。
まずは、いつもの様に腹ごしらえです!!!笑
大体£4くらい(500円弱)でワンポーションをオーダー出来るので激安です!
みんな、どれにしようか模索中!
トンネル状になってるブースもあったりして、雰囲気良しです!
タイ・ブラジル・メキシカン・中華~など、見てて楽しいです。
こちらは、インド料理のブース!!
ここの美味しそうでした~。
前日インド料理だったので、今回はパスしましたが・・・・・。
なんか、手前の女性カワイイですよね。(^^)
こちらはメキシカン!!
すごい列だったので、思わず並んでしまいました!!
お兄さん達陽気で、歌いながら作ってくれるんですよ♪
巨大なトルティーヤに超たっぷり具を入れて包んでくれます!!!
お野菜・ピクルス・お肉・お豆・ピラフ・チリコンカルネなど♪♪
ボリュームたっぷりで、食べきれなかった~~!!!!
その場で作ってくれるので、熱々!
中華ブースでも試しに購入してみました♪
好きなものを選んで器に盛ってくれます!!
いろんな種類を選びすぎて、何がなんだかわかんないですけど・・・・。(^^)
店員さんも私も大雑把です。アハハ!
味はレストランとはほど遠いですが、この安さとパフォーマンスは屋台ならでは!
さ~て、これからお買い物。
どんなものがあるかしら??
掘り出し物が見つかるかな??

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Era buono solo il tailandese! :( Pero' bel posto! Funny!