2013年4月17日水曜日

どれにしようかな♪♪

Waterlooで見つけたブース♪♪
美味しそうなものがたくさ~~ん!!
小さなタルトやパイ!!
思わず一つ味見したくなります。
こうやって、1個から気軽に買えるのっていいですね♪♪
会社帰りに立ち寄ってる人の姿も見えました。
私は、こっちの方に興味が・・・・!!!!!!
こちらは、スペインとイタリアのソーセージやサラミ達!!
奥の細めのものを購入しました。
ビールやワインに最適です!!
ロンドンにいて、サラミ類が恋しくなっていた頃だったので、大満足!!
こういう、偶然の出会いも楽しいものですね♪♪

2 件のコメント:

salewa さんのコメント...

綾ちゃん♪
おはようさん!昨夜はコメント途中になっちゃったけど、改めてこちらに♪
さてさて・・・都会的なロンドンにぱこちゃんと綾ちゃん本当にお似合い!ぱこちゃんの写真だけど、いつももっとどっしり感・・と思っていたらインテリ外人の風貌でかっこいいね!(本当はそうなのでしょうが)
あと、お魚も新鮮そうで美味しそう!いわしなんだね?こちらに売っているのはもっと小さいものばかり。一瞬にしん?って思ったけどw綾ちゃんがどんなふうにイワシを料理しているのかが、とっても気になってます♪それから私も白身、イカ、貝類のお刺身がだいすき!!あと、、シャコもね!wさ、今日もはじまりました。頑張るね!いつもIGにコメントありがとう♪チャオ^^

Aya さんのコメント...

サレちゃん♪♪

コメントありがとう!!
ご友人の調子はどうかしら・・・。
早く良くなられるといいね。

あのお魚ね、私も「いわし??」って目を疑うほどだったよ!
本当はお醤油で煮付けにしようかと思ったけれど、結局丸ごと素揚げしました!
イタリアのフリット(揚げ物)ってイカや海老や小魚なんかも、丸ごと中力粉で揚げるのが主流なんだよ。
最初は、「えーお魚丸ごと揚がってる!!」ってびっくりした程!(^^)

あっぱこちゃんの写真は、インテリ風に写ってただけで、その言葉とまったく正反対のどっしりさんです!!!
なんかね、写真で細くなったりするんあよね~不思議!!(^^)
インテリなんて、今まで一度も言われた事ないよ!
今日も、スニーカーとリュックで仕事に行きました。(^^)
いつか、しぶ~い感じのイタリア人にならないかな~、いや~無いな~と、こっそり思ってみたりする私でした!!
じゃあまたね!!チャオ♪♪