2013年4月30日火曜日

観光日和!!

あっという間の数日!!
ジャンルーカと一緒に、3人で観光♪♪
私は午後からの途中参加だったので、歩き疲れる事もなく、ゆったり良いペースでした!

雨予報だったけど、ご覧の通りの晴天!
やっぱり、雨男じゃなかったのね~~♪♪(^^)
お決まりのスポット!!
M&Mは一度は訪れてもらわなきゃ♪
あいかわらず、びっくりする程のチョコレート!!!!
見てるだけで楽しいです。
世界一と言われる、トイショップHAMLAYSでおもちゃ観光!!
いろんなグッツやおもちゃがあって、子供も大人も夢の国。
ビー玉に懐かしさを覚える大人2人!!(^^)
ディナーは、モロッコ料理!!
大好きなタジンやクスクスで、アラビアンナイト♪
美味しかった~!
雰囲気も良くて、すっかり寛ぎました!!
この後、またパブに行って一杯飲んだ私達でした。(^^)
翌日の晴天~~♪♪
こちらも、ロンドンと言えば・・・・・・のスポットFORTNUM&MASONで紅茶を購入!
店内は広く、紅茶やジャムがずらりと並んでいます!
こちらは、香りお試し用のポット達。
いろんな茶葉があって、みんな興味津々でした!
いとこのジョセッペも合流して、しばしのお散歩!!
一瞬雨が降りました。雨男はジョセッペかもね♪
しかし、雨が降ると一気に寒くなりました。みんなコート必需の日でした。
有名なRITZの前で、観光者一名みーつけた♪♪
こんな瞬間も見つけました!!
タクシーからRITZに入っていく新郎新婦さん!
黒人さんかわいかった~~♪
幸せそうな空間が流れていました。お幸せに~~!!
夜は、ドイツ料理を食べたあと、またパブへ♪♪
3日連続パブに来てます。(^^)
ドイツ料理でビールを飲んだので、私は珍しく白!!
久々のソービニオン美味しかった~!!
みんなしゃべるしゃべる!!(^^)
イタリア人って、バーやパブでも、お酒を浴びるほど飲むって人は少なくて、こうやって会話を楽しむ傍らにお酒があるってイメージです。
ぱこちゃんが撮った一枚!
なんか雰囲気があって綺麗♪♪
結構気に入ってます。
締めくくりのショットは、ジャンルーカ&みんなで乾杯ショットにしました!! 
たったの数日だったけど、ロンドン満喫出来たみたいです!
私達も、一緒に観光気分を味わえました。
素敵な時間をありがとう!!

2 件のコメント:

貴子 さんのコメント...

ううううう綾さんとロンドン観光したかったです・・・
美味しく、楽しくゆっくりとお酒を楽しむ、それが一番ですよね♪♪

いつもブログ楽しみにしています♡

Aya さんのコメント...

貴ちゃん!!

ありがとう!!
でも、ロンドンは近いしね!いつでも来れる来れる~~!
「20代最後の夏、アメリカ!」ってのが、ストレートでかっこよかったよ!
私アメリカって行った事ないから、私の分も楽しんで来てね!
気づけば、夏もそこまで来てるんだね!

私の方こそ、貴ちゃんファンです!(毎回言うけどね!w)