2013年4月19日金曜日

メキシカンナイト★

お料理写真がずっと後回しになっていたので、ちょっと前のものから♪♪

最近大好きなメキシカン!!
何度も作ってます♪♪
キッチン中がメキシカンの香りに包まれて幸せな気分になります!!
お肉やお豆を煮込んだり、少し手がかかりますが、これもまた楽しみの一つです!
乾物のレンズ豆があったので、それを湯がいてペーストにして♪♪
アボカド&サワークリームやマヨネーズなどを加えてグワカモーレ♪♪
牛肉を煮込んでファジータを作り、メキシカンピラフ&タコスも添えて♪♪
メキシカンには、このお部屋のやわらかい光りがちょうどいい感じに写してくれます。
トルティーヤの上に、全部のっけま~す!!(ぱこちゃん作)
不思議とすべて調和されて美味しいんですよね!!
ちょっと画像が悪いですが(^^)中から見るとこんな感じ!
あとは、大きな口を開けて一気に召し上がれ~~♪♪♪
手巻き寿司感覚で、巻くのも楽しいメキシカンでした!!

0 件のコメント: