2013年4月3日水曜日

Pizza職人現る!??

ダダーン!!
本日ピッツア作り♪♪
格好には笑っちゃいますが、本気モードのぱこちゃん。
以外にエプロンかわいいじゃないの・・・・なんてね!(^^)

生地からコネコネ、この後しっかり発酵させました!
麺棒がなーーーい!!って事で、学生時代によく代用したと言う、ぱこちゃんの裏技はワインのボトルでした。(^^)
これが良いお仕事してくれるもので、あっと言う間にスリムになりました。
ピッツアって仕上がりよりも、この段階のカラーが大好き!
白・赤・緑♪♪イタリアカラーがとっても美しいです!!
あとはオーブンで焼くのみ♪
 
出来上がり~~♪♪
ホームピッツアの完成です!!
我が家のイタリア人、自画自賛の美味しいPizzaでした!!
マンマのPizzaは何回も食べたけど、息子のぱこちゃんも作れるなんてビックリ!
しかも、本当に美味しかった!
マンマにレシピを聞きながら、一生懸命作ってくれました!
モッツアレラのとろーりとした感じがたまりません♪♪
これを機に、また作ってもらおうと思います。
すっかり鼻高々のぱこちゃん、とっても嬉しそうでした!
お料理、センスありそうです!!(^^)

0 件のコメント: